忍者ブログ

栄養補給と大きな筋肉を鍛えて理想の体に!

栄養補給と大きな筋肉を鍛えて理想の体に!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

栄養補給と大きな筋肉を鍛えて理想の体に!

ウエイトコントロールと聞くと、もうちょっと増やしたいと願っている人もいます。

もちろん太りたいわけではないので、筋肉をつけてカッコよく均整のとれた体を作りたいのですね。

子供のころから痩せていて、病弱ではないけど、ひょろりとした頼りない体型は情けないと感じたりしています。

筋トレをしても体型は変わらないので、見た目草食男子って感じです。

こんな痩せている人は、体重を増やすというよりも、体作りそのものが目的になります。


痩身エステでダイエット体験


痩せている人の多くは、肩が内側に入って、首が前に出た猫背の姿勢です。

背中を広く覆うアウターの筋肉、広背筋やそのしたに隠れている脊柱起立筋が養われていないからですね。

状態を後ろに引っ張る力が足りないので、無意識に前かがみの姿勢になるのです。

骨盤を安定させる大殿筋や大腰筋も筋力が不足しているので、骨盤から伸びる背骨がS字を描けないのです。

まさにおじいちゃん姿勢ですね。

頼りない体型がますます貧弱に見えます。

姿勢維持のためとウエイト増のために、太腿やお尻など骨盤を支持する下半身の大きな筋肉から鍛えるのが効果的です。

その筋肉がついてきたら、背骨を支持する広背筋、腹筋、脊柱起立筋を鍛えて、肩甲骨周辺の筋肉を鍛えていきます。

必要な筋肉がつけば姿勢は自然と改善されて、ウエイトも増えてきます。

トレーニングをするだけでは思うような効果は難しいので、筋肉の材料となるタンパク質やアミノ酸を補給していきます。

まずはしっかりと食べることが体づくりの基本になりますね。

痩身エステの人気ダイエットコース



栄養学では、1日に摂取するエネルギーの3大要素の内訳は、糖質60%、脂質25%、たんぱく質15%です。

ごはんを半分にしておかずを1品増やすような感覚ですね。

トレーニング後には、アミノ酸やプロテインなどの筋肉の合成を促して分解を防ぐためのサプリメントも活用していきます。

筋肉がつくのが嬉しくて男子が陥りやすいのは、嬢本心の鍛え過ぎでムキムキ感が漂う体型です。

増やせばいいってもんでもないので、筋肉はバランスよく鍛えたいですね。

痩身エステのダイエット効果がスゴイ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字